人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年こそ

先日の日曜日、我が家に久々にお客様をお迎えしてお好み焼きパーティーをしました♪
決まったのは前日で家族総出で大掃除をしたのですが^ ^;
お陰様でお部屋はスッキリ変身☆ランプの傘も綺麗になり、明日にでも新年を迎えられそうな…(それはいいすぎ・笑)
今年こそは。バタバタせずに年末を暮らしたいな。
今年こそ_f0108930_21363229.jpg


お好み焼きパーティーですが大人が8人、子供が7人。入るもんですね、我が家にも。
色んなところに座ってもらい、ワイワイととても楽しかったです。
肝心のお好み焼きですが。息子が居るんです!お好み焼き屋さんの!!
だからお味は最高↑↑
お家で作ってもこんなに美味しくできるんだぁ〜ってちょっと感動しました。
教えて欲しい…というより、また来て作って〜・笑
by silver_ringo | 2011-11-23 21:27 | くらし・・・
<< ネイルチェンジ 離れた地へ >>